週末の台風19号が去り、たくさんの爪痕を残していきました。
お亡くなりになった方、未だ行方が分からない方、
お怪我を負われた方、被災された方には本当にお辛いことと思います。
心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご再建をお祈りいたします。
このブログでも何度も台風のコメントを書かせていただきました。
最近の異常気象を肌で感じています。
実際、昔から台風自体は増えていないそうですが
海の温度の上昇により、その規模が大きくなっているそうです。
言わずもがな、温度の上昇の原因は温暖化にあります。
グレタ・トゥンベリさんの国連での発言がニュースになりましたが、
みんなが自分には何ができるのか、真剣に考える時期が来たと感じています。
さてアルクでは随時、新しいお仕事をアップしていきます。
頑張ってくれているスタッフさんへのフォローもバッチリ。
お気軽にご相談、お問い合わせくださいね。