マラソンでの事故


 日曜にマラソン大会に出てきました。

お天気は曇りでマラソン日和!

とても走りやすかったのですが心肺停止で男性が1名救急搬送されたそうです。

幸いなことにその後は意識が戻り、大事には至りませんでした。

今回のコースは後半に急な坂が多くて、足の痙攣を起こしてしまう方が多かったのですが

こういったコースも心臓への負担がかかる要因の一つになったのかもしれません。

大会本番は気持ちも乗ってきていつもよりギアを上げたくなります。

気分が悪くても気力でなんとか行けるはずと思うのもよくわかります。

ですが自分の体は自分しか守れません。

勇気を持って棄権する!

肝に銘じます。

 さてアルクでは随時、新しいお仕事をアップしていきます。

頑張ってくれているスタッフさんへのフォローもバッチリ!

お気軽にご相談、お問い合わせくださいね!


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 株式会社 アルク. All Rights Reserved.