薄毛ビジネス


 最近薄毛対策のテレビCMをよく見かけませんか?

これはコロナがきっかけの薄毛ビジネスが熱いからだそうですよ。

自粛生活のストレスが原因で抜け毛が増え、Webカメラで改めて自分の薄毛を実感するんだとか。

そして自粛で人に会う機会が減り、マスクで顔を隠せるとなると

この機会にイメージチェンジをする人が増えるそうです。

長期の休み明けでダイエットしたり、二重になってくる人、

オシャレに目覚めてくる人、いましたよね。増毛するなら今が絶好のチャンス!これは納得できます。

 余談ですが菅総理大臣は「日本を明るくする会(通称ハゲ議連)」の「名誉総裁」だそう。

髪の毛が増えた場合については、除名が検討されるそうなので明るい日本の未来のためにも是非禿げたままでいて欲しいです!

 さてアルクでは随時、新しいお仕事をアップしていきます。

頑張ってくれているスタッフさんへのフォローもバッチリ!お気軽にご相談、お問い合わせくださいね!


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) 株式会社 アルク. All Rights Reserved.